FPS界隈で見られる争い

長いことFPSをやってきた人間であれば必ず目にするツイッターレスバトル。

「うわ、ざっこ」「雑魚がFPSやんなや」「自分はエンジョイ勢なんで~」などの文章を腐るほど見てきた。自分もぶちギレツイートを定期的に撒き散らすことがあるので気持ちはよくわかる。今回はそんなFPSにおけるいざこざについて書いてみたいと思います。

煽りメッセージを長々と相手に送る、名指しで煽るなどの行為について思うことは「こいつ病んでるな」ってことですね。

俺はこういう人間は現実では何も言えない奴だと思ってるんですよ。あー、こいつリアル上手くいってないんだろうなぁ。ネットの世界でしか居場所がないんだなぁって思うことにしてます。そうするとムカつくより哀れみの感情の方がわいてきます。こいつ可哀想だなってなります。

最近のネットでは顔出しや本名をだしたりが、割りと普通になってきてます。匿名だからといって好き勝手やってると、万が一身バレたしたときに悲惨な目に合う覚悟が必要です。CSで下らない言い争いをしてる人たちはもう少し現実に目を向けましょう。世の中の人間はあなたみたいに暇な人ばかりではありません。その下らないメッセージを打ち込む時間を別の事に充てた方が有意義だと思いますよ