チートを憎んでゲームを憎まず

PCゲーマーにとって忌むべき存在であるチーター。どんなゲームにも必ずと言っていいほど存在する社会的、人間的にもゴミとしか言うしかない存在。なぜ、こいつらがこんなに沸くのか考えてみた。 

ここからは俺の独断と偏見にまみれた意見を書きなぐる。 

チーターの90%以上は中華野郎だと俺は思っている。そもそも名前が中華野郎そのものだったりすることが多い。 あの国は勝った方が正しい、強い。強い奴が正しいみたいな考えの奴が多い気がする。ようするに文化的、人間的に未熟な層が多すぎる。 

ガキの頃にポケモンのレベルをプロアクションリプレイカンストさせた、あの日から何も成長してない見た目だけ成長した糞ガキが大量にいるという事実。

日本でもPUBGの大会で堂々とチートを使い、賞品を貰ったゴミカスがいましたね。我々ゲーマーはもっと声を大きくしてチーター、それを売る奴らを非難しないとだめなんですよ。またチーターだぁと言っているだけじゃ減りません。通報や拡散、運営への要請なんかを面倒臭がらず、しっかり動画に残して送るべきなのです。チートはドラッグと同じようなものです。1度BANされたチーターは何度でもアカウントを変えて、チートを使ってくるそうです。薬物中毒と同じですよね。1度使った人に2度もチャンスを与える必要などないのです。薬中は治りません。チート中毒も治らないでしょうね、なので根絶する必要があるのです。みんなでチートを撲滅させましょう