escape from tarkov

凄くハマっていますね。ワイプもきてまた最初からやってます。現在レベルは33なので、ほとんどのトレーダーレベルは最大です。

それにしても、このゲームの初心者の取っ付きにくさは中々のものですね。まぁ、そういうゲームだから仕方ないですけど。 

一生懸命カスタムした銃を1発も撃たないまま死ぬこともあるゲームだし、仕様を理解できる頭がない人だと操作すらままならないです。調べることのできる人専用ゲームっていうのが現状ですね。

慣れればなんてことないことなんだけど、慣れるまでにやめる人が8割くらいでしょうね。慣れると撃ち合いのリアルさや探索中の緊張感なんかを楽しめるようになります。一緒にやるフレンド募集してます